鍋の季節 | opapiさんのブログ

鍋の季節

昨日のわが家は鍋・・・。

今日はすごく寒い。ドクロ

昨日じゃなく今日にすればよかったかな?


でも、夫婦でビール片手においしかったですビール


今日は・・・ハンバーグかな???

夕飯作るのって本当に面倒だよね・・・シラー