opapiさんのブログ -171ページ目

ウーウー

うちのマメのコレクションの一部です。
パトカー好きラブラブ!
工事車両好きラブラブ!

マメ散歩

今日はジィジ(私の父上)とお散歩ニコニコ
後ろ姿がキュートラブラブ!

初体験

今日はマメと実家にお泊まりです。
今日はマメに誰と寝るの?ときいたら バァバとジィジ という。
昼寝しなかったマメちゃんバァバに抱っこされてテレビみながら寝てしまいました。
そして今日初めて私たちは別々に寝ています。
夫といやがらなかったらそうしようと決めてきました。私はマメを産んでから夜の外出もしたことがなく、いつもマメと一緒でした。
夫と少しずつ、今の天真爛漫なうちにいやがらない程度で練習しようかとおもい、今日がその初めての日です。
私とマメのデビューです。
まだ眠れない私です。
2年前の10月25日以来初めてのマメが横にいない夜。

さみしいような楽なような・・親の心、子知らず。