opapiさんのブログ -173ページ目

今日の出来は?

ドーナツです。
どうですか?
ドーナツ、温度大事です。
ドーナツ型、買おう

アンパンまん?

クッキーを作ってみたんだけど・・。
何にみえるかしら?

サンタ

我が家のサンタです。
私の母上の手作りですニコニコ
手作りっていいよねキラキラ