opapiさんのブログ -136ページ目

赤い糸

赤い糸ってドラマ、見てますか?
私、すごくハマってます。
原作を読もうか迷うくらい。
あの若い特有のもどかしさがいい。
月9のVoice もいいよね。
毎回泣いちゃいます。

しまった(;_;)

しまったあせる
今日は旦那様の誕生日だった。
プレゼントを買ってしまったので今日という本番を忘れてしまった。こんなことは初めてだ汗
本当に申し訳ない。

お手伝い

今宵は我が家はカレーです音符
マメに手伝う?ってきいたらウキウキキラキラ
頑張ってるでしょうチョキ
opapiさんのブログ-TS3G0278.JPG