赤い糸 | opapiさんのブログ

赤い糸

赤い糸ってドラマ、見てますか?
私、すごくハマってます。
原作を読もうか迷うくらい。
あの若い特有のもどかしさがいい。
月9のVoice もいいよね。
毎回泣いちゃいます。