opapiさんのブログ -123ページ目

旦那様に

大丸のセール品の手袋。
旦那様のを結婚した当時にプレゼントしましたが、私が使ってなくしてしまったのでプレゼントです。
トランクス派な旦那様が最近マメちゃんの影響で(マメはボクサーパンツ)ボクサーパンツに興味があるみたいですが、デパートのボクサーパンツは高いあせる
っで、手袋にしたよ。
写メとってまたきれいにラッピングしたよ音符
よろこんでくれるかな?opapiさんのブログ-TS3G0303.JPG

買ったよ

今日は久し振りに自分の服を買いましたよ音符三点買いにひひ
スッキリしたぁチョキ
ブラウスワンピースに黒い七分袖シャツにキャミソール
opapiさんのブログ-TS3G0302.JPG

カフェ

マメがヘトヘトらしくジュースをたのみに大丸の中のカフェにコーヒー
マメがジュースを待ってるところです。
ケーキがおいしいらしいことを座ってから隣人の会話から知りましたあせる
次回はケーキたのもう
ちなみに今日の大丸ではWBC決勝の速報をアナウンスで流してくれました。
帰りにエレベーターを待っていたら勝ったと放送が入り拍手しちゃいました
opapiさんのブログ-TS3G0300.JPG