カフェ | opapiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
opapiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カフェ
マメがヘトヘトらしくジュースをたのみに大丸の中のカフェに
。
マメがジュースを待ってるところです。
ケーキがおいしいらしいことを座ってから隣人の会話から知りました
次回はケーキたのもう
ちなみに今日の大丸ではWBC決勝の速報をアナウンスで流してくれました。
帰りにエレベーターを待っていたら勝ったと放送が入り拍手しちゃいました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする