カフェ | opapiさんのブログ

カフェ

マメがヘトヘトらしくジュースをたのみに大丸の中のカフェにコーヒー
マメがジュースを待ってるところです。
ケーキがおいしいらしいことを座ってから隣人の会話から知りましたあせる
次回はケーキたのもう
ちなみに今日の大丸ではWBC決勝の速報をアナウンスで流してくれました。
帰りにエレベーターを待っていたら勝ったと放送が入り拍手しちゃいました
opapiさんのブログ-TS3G0300.JPG