アメーバブログによる記事削除について | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

  アメーバブログによる記事削除について

 

 

 アメーバブログによる無断の記事削除については、次の岩谷薫氏の記事が参考になります。リンクを張ります。

 

はるかぜ書房との裁判の経緯 | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

 

 これは実に腹の立つ話です。

 せっかく心を込めて、公益のため、皆さんの注意喚起のために記事を書いているのに、それを消されてしまうのですから、許すことはできません。犯罪を助長しているのとおなじです。ルールを守るつもりはないのでしょうか。

 

image

 

天天快樂、萬事如意

みなさまにすばらしい幸運や喜びがやってきますように。

   いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。