知らん顔メガネのバカ殿さま、政治資金規正法違反
「何が起きても自分は関係ない、知らん顔メガネ」の岸田首相ですが、もちろん閣僚の不祥事が続いて何人辞めたかわからない時も、裏金問題が起きたときも、能登地震が起きたときも、物価高の時も、自分は関係ないという顔をしてきました。
しかしご本人にいろいろな疑惑が指摘されており、ちゃんと説明がなされていません。
誰も責任をとらない、もちろん、自分は責任をとらないで幕引きという今までのやり方で、これからも果たして通用するでしょうか。
バカ殿さまとして君臨して、公私混同をくりかえしてきましたが、そのままのやり方で、これからもうまくいくのでしょうか。
日本を、詐欺師のはびこる国にしているのはこの人だと思います。
報道から引用します。
・・・・・・・・・・・・・
「岸田総理の就任を祝う会」めぐり 市民団体がさらに210人分の告発状 広島
5/1(水) 18:41配信 HOME広島ホームテレビ
岸田総理の就任を祝う会をめぐり、市民団体がさらに210人分の告発状を提出しました。
「刑事告発をした政治資金パーティー、裏金作り、これをうやむやにしない。そういうことで一段と大きな声をにしていきたい」
「岸田首相を刑事告発する会」は告発に賛同する市民らに参加を呼びかけてます。
1日は210人分を広島地検に提出し、1回目と合わせると429人分となりました。
告発状ではおととし6月、広島市で開かれた総理就任を祝う会について、後援会が主催する政治資金パーティーであったのに任意団体主催と偽ったと主張しています。
また、後援会の政治資金収支報告書には祝う会の収入推定1100万円や政党支部に寄付した約320万円が記載されておらず、政治資金規正法違反の疑いがあるなどと指摘しています。
天天快樂、萬事如意
みなさまにすばらしい幸運や喜びがやってきますように。
いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。