鈴プーチン(鈴木ガセイチ)へのメール 1・30 鎌倉の詐欺出版社
実名はあげませんが、鎌倉に「はるがせ書房」があります。この出版社は詐欺師・鈴木ガセイチが経営しており、すべて「ガセ」で、「はるがせ詐欺書房」と呼ばれています。すでに横浜地裁の裁判で被害者より訴えられて、敗訴しています。
鎌倉で有名な詐欺師、鈴プーチン、別名鈴木ガセイチが、ひとりで経営しています。鎌倉市笛田で、倉庫のような一室を借りています。すぐに逃げられるようにしています。社員は鈴プーチン、つまり鈴木ガセイチ1人です。嘘の届け出で株式会社になっています。鈴プーチン(鈴木ガセイチ)の本職は不動産業です。すべてガセであり、ほとんど出版の技術はありません。それは裁判所が認定しています。被害者から訴えられた裁判で、鈴木ガセイチはすでに敗訴しています。
この記事は、鎌倉市笛田にあるはるがせ書房と、鈴プーチン(鈴木ガセイチ)の本質を明らかにするために、事実を公開し、記録するために書かれています。現在進行形の詐欺事件です。これ以上被害が拡大しないために努力しています。
鈴プーチン(鈴木ガセイチ)は、私に対して長期間の無視を続けています。出版という発信が仕事なのですから、もし反論があるなら、だまっていないで反論するはずです。しかし私が真実を指摘するので、鈴プーチン(鈴木ガセイチ)は反論できないのです。こちらがとても丁寧に対応しているのに、1年半以上も無視するというのは最低の行為です。暴力と同じです。
鈴プーチン(鈴木ガセイチ)の被害者はほかにもいます。鈴プーチン(鈴木ガセイチ)はコロナ給付金詐欺など、出版以外の分野でも犯罪を犯しています。
神奈川県警は何をしているのでしょうか。
みなさまには、はるがせ書房と鈴木ガセイチに直接質問していただきたく思います。またこの出版社の、常習的な詐欺行為を多くの人に知らせていただきたいです。
ガセイチは本当に被害者をだましているのか、ガセイチは本当に嘘をついて無視を続けているのか、ガセイチが契約も全く守らず嘘で固めているというのは事実なのか、お尋ねください。
そうすればガセイチの真実がわかります。
もし私に間違いがあれば、鈴木ガセイチは「間違っている」と指摘しなければなりません。これまでガセイチが何も指摘できないのは、私の言うことに証拠があり、私が正しいからです。
こういうブログ記事が出ても、鈴木ガセイチがなにも反応できないのは、すべてを嘘で固めているからです。犯罪詐欺師として開き直っているということです。鈴木ガゼイチは過去にも社名と住所を変えています。そのうちまた名前と住所を変えればそれでいいと思っています。しかし、そう、うまくいくでしょうか?
以下は1月30日に、私が鈴プーチン(ガセイチ)に送ったメールです。
鈴プーチン(鈴木ガセイチ)の詐欺出版社、はるがせ書房は詐欺を繰り返しています。みなさま、どうかご注意ください。
鎌倉市笛田の詐欺師、鈴木ガセイチに、どうか騙されないようにして下さい。鎌倉市笛田の鈴木ガセイチには、近寄らないことが身のためです。
出版界には深い闇があります。どうかご注意ください。
鎌倉市笛田の鈴木ガセイチに呼びかけます。もう詐欺はやめてください。返信をしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
差出人: HIOKI SHUNJI
送信日時: 2024年1月30日 1:57
宛先: 鈴プーチン(鈴木ガセイチ)
CC: info@はるガセ書房
件名: 鈴プーチン(鈴木ガセイチ)様 2024 1・30
鈴プーチン(鈴木ガセイチ)様
1年7カ月にわたり、あなたは無視を続けています。
私はあなたを攻撃したいわけではありません。とても忙しいのでそんな暇はありません。
しかし、長期にわたり、あなたがあまりにも傍若無人の態度を取り続けるので、被害がとまりません。私は被害を食い止めようとしているのです。
あなたは無視によって、私を攻撃し続けています。被害が留まるところを知りません。
あなたが嘘をついていないと主張するなら、説明をしてください。
営業活動をすると言って何もせず、書店に本を並べると言って並べず、国会図書館に納本すると言って納本せず、本を送ると言って送らず、弁護士に依頼したと言って依頼せず、印税を払うと言って一円も払わず、数百通のメールにも返信をせず、嘘をついても知らん顔をして説明をしないその態度はなんなのでしょうか。
説明ができないなら詐欺行為を認めてください。
私はとても忙しいのです。これ以上迷惑をかけるのをやめてください。
時間的にも、精神的にも、とても大きな負担になっています。
もしあなたが人に何度も騙されたら、うれしいですか?
いまあなたは正しいことをしているのですか?
あなたは私に借金があります。早く支払ってください。
早く本当のことを言って謝罪してください。私の本を返してください。
無視は暴力です。暴力をふるうのはやめてください。
日置俊次
私は責任をもって、証拠に基づき、誠実にブログを書いています。日置俊次
これはサギです。
私はすべて証拠に基づいて発信しています。ガセイチの連絡先は、私のほかの記事をご覧ください。リンクが貼ってあります。どうかご自身でメールでお問い合わせください。ガセイチはメールで商売をしています。しかし、おそらくガセイチに丁寧なメールを出しても、返信はないでしょう。それが返信だといえます。無視がすべてを語っています。
いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。


