”鈴プーチンへのメール6・27 2022年”  去年のメール | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

 この記事は、昨年の6月に掲載した記事です。

 昨年6月、鈴プーチンに送ったメールを記録したものです。今から1年前の時点ですでに十分礼を尽くして話し合いをしようとしましたが、相手の態度は無視であり、一切の返信がなく、今に至っているのです。

 さて、1年前の6月25日のメールで、私は鈴プーチンにむかって、「あなたはこれまで、私にたくさん嘘をついてきましたね」という質問をしました。そして即答を求めました。また次のように付け加えています。これは一昨年から同じことを聞いており、その繰り返しです。

 

 いつもあなたは「反論できないが、嘘をついてきたとは言えないので、困った」という場合、無視で答えるわけです。答えなければそれが答えです。

 

 このように確認しています。しかし返信はありませんでした。

 そこで「無視」をしていることを確認をするメールを、6月27日に送りました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
送信日時: 2022年6月27日 17:35
件名: 鈴プーチン様  6 27

 

鈴プーチン様

 

 あなたから返信がないことが判明しました。

 したがって、あなたは自分が嘘をついてきたことを認めたのです。

 手続きを踏み、事実が一度確定したらもう覆せません。

 すでに確定していることを、何か月も無視しておいて、あなたは急に現れて振り出しに戻す。そしてこちらがまたあなたの嘘を論証すると、また新しい無視が始まる。嘘と無視の組み合わせ。これがあなたの方法です。もう懲りています。

 これまで十分あなたは私の大切な時間を浪費してきました。あなたに無料であげる時間はもともと一秒も存在していません。時間を返してください。

 前回一つだけ質問をしました。昨年から何度も繰り返し、確認の終わっている内容です。これは再確認のメールです。

 すでに証拠提示と論証が終わっており、はいか、いいえで答えることができます。

 また、あなたの無視が、こちらに精神的な苦痛を与え続けていることをご存じですね。相手の時間を奪い続けていることが良いことなのですか。あなたが乗る予定の飛行機が出る出ると言いながら出発が何か月も遅れたら、これは遅れではなくて欠航です。遅れるという連絡さえなければ、無視です。あなたはうれしいですか。

 それでは次の質問です。

 即答してください。

 あなたは私を何か月も無視し続けましたね?

 そのとおりなら、はい、違うというのなら、いいえと答えてください。

 これまで何度も確認し、事実であると確定していることです。

 あなたからすぐ返信がない場合は、「その通りであるが、プライドがあるのではいと答えられないので無視する」という意思表示と考えます。

 質問はまだたくさんあります。この次のメールで、質問が続きます。

 事実を最終的に整理していきましょう。

 先にあなたが全てを認め、謝罪すればすむことですが、もう諦めました。

 

 日置俊次

 

   

   これはサギです。

 

 嘘でごまかす、無視で逃げる。これが鈴プーチンの手法です。

 

 鈴プーチンのひどい詐欺手法については、天才写真家岩谷薫氏のアメーバブログで的確に指摘されています。私と同じで、虚言症の鈴プーチンに煮え湯を飲まされた方であり、鈴プーチンの詐欺手法についてとてもお詳しいです。

 ※アメーバがこのリンクの記事を削除してしまいましたので、下のリンクの記事をご覧ください。アメーバの加害者優先、加害者保護のやり方は、度が過ぎているのではありませんか。

http://iwatanikaoru.blog134.fc2.com/blog-entry-348.html

 

 

   皆様のご健康をお祈りいたします。

   そして皆様に、すばらしい幸運や喜びがやってきますように。

   いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。