2015年のお正月
写真を整理していたら、2015年のお正月の写真が出てきたので、すこし掲載します。
もう8年も前になりますね。
まず龍神様、宇賀神社様の写真です。
龍神様の境内は何も変わっていません。
宇賀神社の方は鳥居が塗りなおされて、ぼろぼろの扉が交換され、今の方が若返ったような印象があります。
しかし龍神様も宇賀神様も、どちらも、古代から時間軸を飛び越えているようなたたずまいです。
ルメの写真も掲載します。
見た目はあまり変わりませんが、この頃はとても元気に飛び跳ねていました。
右眼は、今よりも、青かったと思います。
今はあまりオッドアイということが分かりません。
私は、当時はまだケータイを持っていませんでしたので、カメラで撮影していました。
写真もあまり熱心に撮っていませんでした。
ルメのこともそんなに深く理解していなかったと思います。
かわいくてかわいくて仕方がなかったのですが、ルメがいつか死ぬというようなことは、ほとんど考えることはありませんでした。
毛は真っ白で、ぶちははっきりと黒く、ほんとうに元気いっぱいでした。
皆様のご健康をお祈りいたします。
そして皆様に、すばらしい幸運や喜びがやってきますように。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。




