朝日との付き合い方 浄化と癒し | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

  朝日との付き合い方 浄化と癒し

 

 朝日というのは新聞の名前ではなく、実際の朝の太陽のことです。

 ルメとお散歩していると、だんだん朝日が昇っていきます。

 朝日を浴びると癒されます。

 エネルギーがわいてきます。

 神社の周りから朝日が昇って、光が差してくると、浄化されるような気がします。

 なるべく朝日を追いかけるように、朝のお散歩をしています。

 朝日はいいものですね。

 インスタグラムの写真をご覧ください。写真でも癒されるのではないかと思います。合掌。

 

 

 

皆様に、すばらしい幸運や喜びがやってきますように。

    いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。