鈴プーチンへのメール  6・17 | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

     鈴プーチンへのメール  6・17

 

 

 鎌倉の詐欺書房、鈴プーチンに私はだまされました。ほかにも被害者がたくさんいます。著名な写真家の岩谷薫氏は、鈴プーチンの被害を受け、裁判をして勝訴しました。しかし鈴プーチンは平気で詐欺を続けています。

 その詐欺の手法については、岩谷氏のアメーバブログにも詳しく載っています。

 

  鎌倉の詐欺書房には腐りたるはるかぜ吹いて泥沼臭ふ   日置俊次

 

 下に引用するのは、本日私が鈴プーチンに送ったメールです。

 この事件は、現在進行形の事件です。

 どうかみなさん、事件の証人になってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鈴プーチン様

 

 あなたから何の返信もないことを確認しました。

 私がこれまで申し上げたことをあなたがすべて確認し、すべて肯定したと考えます。

 あなたから反論を求めましたが、反論はまったくありませんでした。

 ご確認下さい。後になって反論しても無駄です。

 私はあなたの身勝手な行為に、自分の時間をささげる余裕はもうありません。

 あなたの「無視」をもとにして、次々にあなたの罪を事実として確定していく以外にありません。

 またあなたの嘘がまた一つ増えました。

 あなたは必ず返信すると約束したのに無視をしたからです。

 すべて事実ですので、あなたに反論の余地はありません。

 嘘をつけばすぐにばれますし、無視するしかあなたには手段がないようです。

 あなたの犯罪行為は、世の中に公開されていきます。すでにご許可いただいた通りです。

 あなたが言葉に出してすべてを認め、無視したという暴挙を素直に謝罪すれば話は終わるのに、どうしてもプライドがあるのでしょう。はた迷惑な話です。

 無視を続けていくあなたのやりかたは、ロシアのプーチンを思い出させます。

 言うまでもなくプーチンも人権を蹂躙するひどい詐欺師です。

 あなたは詐欺でうけとったコロナ給付金で、今日も美食パーティをしているのですね。

 

 日置俊次

 

   

   これはサギです。