27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

27日(土)


毎日暑いですね。

昼過ぎから風の土曜日。

\( ´ω` )/


土日は、日中はぼちぼちです。


上村さんが最近スピードが出ないから、マニュアルジャックプレートを調整してエンジンの高さを変えてみるで
この前下げたので、
どれだけ下がってるのー?
っと見てたら、船底の角が掛けてるのに気づき、上村さん何処でぶつけたんやっと思っていたら、何か異変に気づき船底が剥離してる事に気づきました!
えらいこっちゃ!
ツルッとしてないので、スピードがでないわけです。

ベリベリにめくれてます。
(;・∀・)

上村さんマッスルさんに相談に行き、修理する事になりました!
少しの間釣りが出来なくなるので、羽をもがれた鳥みたいになった上村さんでした!


今日は、守山のお祭りで帰ったら息子と行きました!

人が多すぎて美味しそうなお店は並ばないと買えません。
なので、空いてるお店でちょっと買い食い。


500円のくじ引きをしてスイカゲームのクリアファイルが貰えました。
1番ハズレの景品です。
かき氷をブルーハワイを選ぶ息子。
かき氷って言ったら、イチゴかメロンだろっと思う昭和な父です。
目をつぶって食べたら全部同じ味らしいですが。

( ´ω` )/