25日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

25日(木)


お休みを頂いてました!

\( ´ω` )/


月曜日の雷で水が止まって復旧してから、ポンプが制御が出来ず全開で動いているせいか水圧が強くてシャワーのホースが抜けました。
直しましたが、思いっきり引っ張ってホース留めの金物を付けないといけないので大汗かきました。
他にも掃除したり、買い物行ったりしてから、夏休みの子供たちと琵琶湖に泳ぎに行きました!
とりあえず夏は水遊びです。
琵琶湖はお金がかからないので良いです!
12時前に、今年もいつも泳ぐ志賀駅の前にきました!
まだ冷たいかなっと思っていましたが、いい湯加減でした!

駅前のロータリーに車が止めれなくなったせいか、全然人が居ませんでした!
日置家と他に1組だけでした!

屋根の下に荷物も置けました!
初めてです!

ゴリを網で取ったりして、14時半に雨が降りそうなので帰る事に。


帰りにマクド寄って帰りました。


帰ったら家事をして、息子のダンス教室送って、仕事終わりの嫁さんを迎えに行って、ダンス教室迎えに行って帰宅。


\( ´ω` )/