7日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日(日)


晴れて、昼から南風強風の日曜日!

チャプター琵琶湖に参戦してきました!

\( ´ω` )/


最終戦となります!
気合い入ってます!
スタートして下物浚渫に入りました!
練習で魚の気配がアリアリだった場所から入ります!
あれ?
魚の気配があまりない。
(;・∀・)
まあ、少しは魚探に魚は映っております。

1匹ぐらい釣れるかもって頑張りましたが、釣れず。

しかも、ポイント1のヘディングセンサーがおかしく、ずーっと北西向いてて自分が何処を向いてるのか分かりづらい。
リアのポイント1はヘディングの反応も無い。
何で大会中にこんなトラブル起きるの?
っと思いながら電子機器は仕方ない。

近くにベイトに魚が突っ込んでるところを発見!
釣れず。
(;・∀・)
下物を小移動して行きますが、釣ることが出来ず。
10時半にこのままだとノーフィッシュになりそうなので、南エリアに走り無限エビ藻打ち展開にシフト

フェンウィックゴールデンウイングGW68CMP+Jに5gパンチショットで
打ちまくってました。
(ง ˙ω˙)ว 

11時半頃重みを感じで無我夢中に寄せてきました!
ちょっとアワセに不安を感じたので、もうスーパービックでもないのでネット使わずぶっこ抜きました!
2200gもありました!
魚が跳ねてルアーがポロッと外れました。
ぶっこ抜いて正解だったかもしれませんが、2キロフィッシュを抜くのは無茶しすぎたかと思います。
(;・∀・)

その後も無限エビ藻打ち!
風がより強くなってもエビ藻打ち!
13時過ぎ、悔しいですが、ワンバイトワンフィッシュで終了となりました。

2200gで11位となりました!

カップラーメンのうどんゲット!

からすまからは、奥さんが優勝!
おめでとうございます!
練習で良い所見つけておられました!

年間成績は8位でフィニッシュ!
からすまでは6位鈴木くん、7位久木さん、8位に私となりました。
何って無いですが、意識的にからすま内で順位争いがあります。

皆様応援ありがとうございます!

今年は、納得いくような成績は出せませんでしたが、真剣に向き合えて自分の今出来る範囲で全力でチャプター琵琶湖を出来ました!

皆様応援ありがとうございます!

家族と安田さんありがとうございます!

成績は出なくてもめちゃくちゃ面白かったです!

d(○´∀`)b