12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(水)


良いお天気の水曜日。

昼からは風が出ました。

\( ´ω` )/


暑いので、まずは枯れ残りの草に除草剤撒きをしていきました。
(ง ˙ω˙)ง

ネギの苗を土手に植えたのですが、獣に掘り起こされてました。
植えてから1週間ぐらいは、何者かに掘り起こされたりましす。
( ˘•ω•˘ )
少し前にオクラも植えてるのですが、何回も掘り起こされてまして、やっと最近根付いた感じです。

なので、成長が遅いです。
そしてまだ少ししかない葉っぱは、バッタにかじられます。
一筋縄にいきませんね。
(;・∀・)

からすまの荒れた土手に植えるので、そこまで本気の野菜作りではないですが腹が立ちます。


JBマスターの生野銀山戦の練習に入る藤村さんと松田さんが寄ってくれました!
2人ともどんな小さい魚でもいいので、ウエインして欲しいです!
(ง ˙ω˙)ง

充電器をまた触って

昼からは暑くて暑くて、そして何時もそうですが除草剤撒きをすると少ししんどくなります。
_( _´ω`)_フゥ

事務所は、窓を開けてたら周りの木から綿毛が飛んできて気付いたら綿毛だらけになってるので窓を少ししか開けてないし、常に体が蒸れ蒸れで蒸しあがってきます。

レンタルの片付けにて
テント下は日陰で風も抜けて一番涼しいです。
蒸れ蒸れが吹き飛んで気持ち良かったので30分ぐらいボーッとしてました。

水分撮ってたはずなのに、体重がぐっと減ってたので軽い熱中症だったか!?
Σ(゚Д゚ υ) アリャ