7日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日(金)


良いお天気の金曜日。

今日もおやすみを頂き練習に出てました!

(ง ˙ω˙)ง


朝から、充電が2個出来てない。

昨日、疲れてたけど、充電OKと確認してましたが、1個はコネクタがグッと入って無くて、もう1個は充電器のエラー。

確認したのに2個も!

こんなことある?

って思いながら、大会の朝で無くて良かったです。


とりあえず、朝から1時間半充電してから出ました。


そしたら、前のGPSのアンテナのポイント1が認識しない。
(;・∀・)
昨日まで使えていたのに、何ってして無いのに何で?
本体内蔵のアンテナに切り替えてやっていました。
本体内蔵のアンテナは誤差が6mぐらい出るので、ボートポジションが違和感ありありです。
誤差は、ポイント1だと半分ぐらいになります。
ローランスでは画面に現状の誤差の表示をできます。
ポイント1壊れたかもしれないねと思いながら、とりあえず今日は、昨日と違う場所をやって行きました。

よそ見していたら、軽くなり細めの魚が釣れました!
こんな感じで釣れるのかと思い、続けましたが何にも当たらず。
(;・∀・)

何か一筋縄に行かないなっと思い、15時頃に上がる事に。


( ´ω` )/