4日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

4日(火)


良いお天気でしたが、昼から風で荒れた火曜日。


( ´ω` )/


今日も除草剤撒きをしていきました。
(ง ˙ω˙)ว 

トリムの修理をしたいエンジンがもう1台あるのでまたマッスルマリンさんにパーツを貰いにいきました。

風のせいで昼からお客さん上がって来始めました。


なので、早めに仕事終わりました。


娘の自転車の修理をしていきました。
鍵を無くして引きずって帰ってきて、タイヤが削れてパンクしてます。
もう、引きずらずに後で取りに行ってあげたのに。
( ˘•ω•˘ )

タイヤがダメになったので交換です。
後、鍵も無いので交換です。
自転車は、バイクと違って何もかも軽くて触り安くていいなっと思いました。

( ´ω` )/