28日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

28日(火)


大雨の火曜日。

\( ´ω` )/


開店休業状態でございます!


パソコン作業したり、掃除したりして

またカラスにゴミ漁りされました!
( ˘•ω•˘ )
ネットを確りかけといたのに。
ネットが穴だらけになってきました。

10時半に店仕舞いにしました。
( ´ω` )/


帰って、普段できない所のお風呂とトイレの掃除をして。
(ง ˙ω˙)ว 

子供たちが大雨で下校が早くなり14時に帰ってました。

去年の夏に娘の歯科矯正の話を聞きに行って、ずーっと後回しになっていたので、最近、娘も歯科矯正したいと言うので、電話したら15時15分だったら大丈夫との事で近くの歯科矯正専門歯科に連れて行ってきました。

本日の検査代44000円。
(;・∀・)

歯科矯正なので、これから50万くらいかかりますー。
_( _´ω`)_フゥ

第一期の歯科矯正だけで終わって欲しいと思っています。第二期もすると、プラス50万くらいかかるので。

とりあえず用事が進められて良かったです。

( ´ω` )/