20日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

20日(月)


昼から風予報の月曜日。

( ´ω` )/

朝から大塚くんがゴソゴソしてました!
この前外したコンソールのボンド後をある程度平らにする為に削っていました。
思ってるより何倍も粉々になってしまった!
との事です!
(;・∀・)

削った後にEVAマットを貼って完成です。
とりあえず、粉々ですね。

お客様から相談で、ステアリングが硬ーくなってきたのと向き合っていきました。
片手では運転出来ない硬さです。
危ないです。
ヾ(・ω・`;)

大体ステアリングワイヤーが悪くなって硬くなってます。
ラック型のワイヤーは、悪くなりやすいですね。

外して、品番調べて、マッスルさんに注文お願いしました。

鉄くずを軽トラに積んで、国道8号線の野洲川の近くのお店に持っていきました。
3000円いくらになりました!
凄い立派な施設で、儲かってそうだなぁー
っと思いました。

( ´ω` )/