14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(木)


朝は冷え込んで寒かったですが、晴れて気温が上がって行き、昼前から南風が吹き抜けて荒れました。

( ´ω` )/

新しいスマホを買いまして、昨夜からスマホの引越しをしています。
とても面倒臭いです。
(;・∀・)

SIMフリーのオッポのレノ9にしました。
前のスマホは2年たち電池の減りが早くなってまして。

Yモバイル版の中古で28000円まで値段が落ちたので購入を決めました。
スペックは、以前のスマホの倍です。
落としたり、工具が当たったりで壊す可能性が高いので高いスマホは持ちたく無いです。
ちなみに前のスマホは2万円でした。

8時過ぎに仕事を抜けさせてもらい、スーツに着替えて息子の卒園式に行ってきて、11時半に帰ってきました。
帰ってきたら上村さんが上がりを待ってて
Σ(゚д゚;)
ビワコオープンの練習で釣れたし、南風で荒れてるし上がりとの事です。
そして小一時間したら、初釣りの馬場崎さんも上がって来て、デカイのも釣れたしスーッとした感じで喜んでました。

本日は、息子の卒園式が見れて良かったです。
息子は泣きそうになったみたいです。
息子がお父さん泣いてると思ったみたいですが、私は泣いてるんじゃ無くて、えへん虫を我慢してまして、拍手のタイミングに席をさせてもらいました。
夫婦共働なので、まだ3月いっぱい幼稚園には行きお世話になります。

夜はおやっさんが地元の萩の露の今朝しぼりを持って来てくれたので、ホワイトデーでもあるので日本酒に合いそうなアテをスーパーで買って帰りました。
今朝搾った日本酒です。
めちゃ美味いです!
熱処理されてないので、時間が経つごとに美味しく無くなっていきます。
嫁さんと美味しく頂きました。

( ´ω` )/