22日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日(月)


冷え込みも無くて良いお天気の月曜日。
昼からは気持ち悪いぐらい暖かったです。
( ´ω` )/

暖かいので冬にしたら来店多めです。

今日はエンジンを外していきました。
(ง ˙ω˙)ว 
スズキの古めのエンジンです。
そして、鈴木くんが強烈な魚を釣ってきました!
64.5cm5180gで5キロフィッシュです!
5キロフィッシュは年に何回も見れるもんでは無いです。
釣ったルアーはミノーのログで、ログでも深度が違ったりリップの柔らかさが違ったりするらしいです。
マニアックです。
自分的には、同じルアーでバラつきがあるのは嫌です。
(;・∀・)

お客様の日比野さんに差し入れのパンを頂きました!
(  i꒳​i )⸜❤︎⸝‍アリガタキシアワセ…
可愛らしいパンでございます。
持って帰って子供たちが喜んでました!

そして、無事エンジンが外せて
コントロールボックスとメーターと外しました。
暖かい日に作業できて、一段落つけて良かったです。

( ´ω` )/