7日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日(日)


風予報の日曜日です。

( ´ω` )/


あ〜、今日は開店休業と思っていたら、お客さんが来て船出されたり、船触りに来られたりでした。


船触りに来た久木さん。

座席下のベースも外して配線工事をされています。

なかなかの大掛かりになってますね。

スロープでコケて膝が濡れました。
冬に濡れるのは辛いです。

船のお掃除に来られた伊藤さんからの差し入れで素敵なおせんべいを頂きました。
ちょっと食べてたら、美味しくてやめどきがわからずいっぱい食べてしまいました。

昼からは風が強くて時雨たりもして
作業してた久木さんは、直してるのか壊しているのか、沼にハマってました。
失敗の数だけ成長出来ると思ってます。

( ´ω` )/