15日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

15日(金)


雨の予報でしたが、そんなに降らず暖かく風も弱い天気の金曜日。

( ´ω` )/


ウルトレックス載せ替え作業の続きで、バッテリーの増設をして

船のバランスを考えてバッテリーをストレージの左右に1個づつ置いて24vのエレキでした。
後ろにバッテリートレーを付けて、後ろまで配線を通して、バッテリーはあっちこっちにありますが36vにしました。

動作確認に初期設定をして
チャンピオン白に搭載完了!
からすまレンタルの便利なウルトレックスの搭載艇は5台となりました!
( *˙ω˙*)و 


そして、お客様から依頼のウルトレックスヒューズ取付作業を2台しました。

( ´ω` )/