25日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

25日(土)


朝イチから雨風ある土曜日。

雨に濡れて風に当たると寒いです。

( ´ω` )/


雨の方は9時頃にマシになりました。


今日は、船を出して水門前の藻に立ち向かって行きました。
(ง ˙ω˙)ว 

船からだと流され踏ん張れない。
ちょっと難しいですね。
ちょっとでもと思い、岸につけて岸から取れる分藻を取りました。
なかなか大変です。
やらないよりかマシだと思います。
とりあえず今日はこんなもんにしときます。

後、長靴にちっちゃい穴があいてるかも。
ちょっと染みてきてるような気がする。
いい歳ですので、寒い時期に靴下が濡れるとテンション下がります。

エレキが壊れて交換作業ですが、エレキまでの配線もやれているのでついでに交換しました。
交換しやすい船なのでしてます。
これがバスボートだと大変だと思います。
見えない所でタイラップが止まってて抜けなかったりするので。

( ´ω` )/