16日17日18日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

16日(木)~18日(土)


息子が熱を出しているので、3日間お休み頂いてました!

( ´ω` )/

大会が終わった後で良かったです。


良いお天気の木曜日。


お休みの日恒例のお掃除をしていきました。

お風呂の風呂桶を外してヌルヌルしたやつを掃除。

掃除機かけて、床を吹いたり、窓拭いたり。

(ง ˙ω˙)ว 


洗濯機を洗濯機クリーナーで浸け置きして掃除。いつもながら、いっぱいのモロモロしたやつがいっぱい出てきます。

(;・∀・)

水は汚れが少しでも落ちる様にマイクロバブルに変えてるし、洗濯機の見えない裏側って何でこんなに汚れているのか不思議です。


そして、2日目。

今日のお掃除は、台所の換気扇を掃除していきました。

この細かい換気扇のブレードを歯ブラシで擦っていきました。
かなり時間がかかります。
フード周りも油でヌルヌルなので吹いてヌルヌルを取っていきました。
コンロのカバーを外して、擦って洗ってヌルヌルを取りました。
(ง ˙ω˙)ว 

3日目。
朝5時前に動き出し、びわ湖バレイ近くに水汲みに行きました。
水汲みしてたら、迷い猫を探しておられました。
可愛らしい猫ちゃんです。
暗がりだったので、ちょっとビックリしましたが。
(;・∀・)
土曜日は、めちゃくちゃ寒かったです。
息子は、昨日から熱が無くなり、口うるさくなっています。
娘を駅まで送ってから、外でちょっと遊ぼうとしましたが、息子は寒くて無理。
ゲオでDVD借りて、私は漫画を借りて、スーパーに寄って帰りたした。
お昼ご飯食べた後、
勉強をちょっとする約束で、勉強してる息子はぐにゃぐにゃして、全然してないのに疲れたとか言ったりなどで腹立ってきます。
しまいに怒って寝ました。
(๑¯ω¯๑)
私は、漫画を読んでおりました。

家事をして、娘を迎えに行く時間になり迎えに行ったら、駅前でイベントをしていたので買い食い。
激寒です。
めちゃ美味しかったみたいです。
何時だって買い食いは美味しいです。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

そんな3日目でした。
( ´ω` )/