25日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

25日(月)


お休みを頂きました!
( ´ω` )/

息子を幼稚園に送ってから、からすまに行きお客様の船の元自分のウルトレックスの乗せ換えをしていきました。

お客様の付いてるウルトレックスを外して、僕の使ってた使用1年のウルトレックスに積み替えます。
同じ52インチモデルなので、同じ様に取付けたらいいだけです。
そうは言っても色々とある訳で、、、
まず、マウントの1個のボルトが噛み込んで緩まない。
アメ物のボルトナットは特にこういう事が多い様に思う。
(;・∀・)
隙間から頑張って切りました。

このボルト外すのにあーだこーだして小一時間ぐらいかかりました。
取付けも以前の取付けより確実に良くなる様に取付けて、一日で終わらそうと頑張って終わらせました。
いい仕事はしたと自負しています。
綺麗なエレキが着きました。

( ´ω` )/