16日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

16日(土)


残暑厳しい土曜日。

これまで、この暑さも今日で最後と思って過ごしてきましたが、今までの希望を覆す暑さでした。

( ´ω` )/

昨日から、エンジンが壊れてて出さない船をしまおうと進めていました。

シートが掛けられるように簡単に木で骨組みを作り
シートを被せました。
綺麗にかかりました。
暑くて汗びっしょりです。
(;・∀・)

土曜日なので、保育が昼すぎまでの息子と学童行くの嫌な娘を迎えに行き、事務所で過ごしていました。
YouTubeが好きで、YouTubeが見れるのでからすまに来るが好きな息子。
親的には、なんだかなぁっと思いますが。
早く小学校に上がって欲しいと思っています。

( ´ω` )/