17日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

17日(月)


良いお天気の月曜日。
暑くなりました!
( ´ω` )/

昨日加工した板にシートを取り付けました。

そして、祝日なので9時半に仕事を上がらせてもらい、家族でびわ湖に泳ぎに行きました!
最初に入る時は冷たいと思いましたが、すぐに慣れました!

ひと遊びして、お昼ご飯タイム


川でゴリが居て、紙コップがあったので捕まえるお手本
ゴリ捕まえました!
その後、息子も捕まえられました。
喜んでました。
( *˙ω˙*)
そして、15時過ぎに上がりました。
子供たちが喜んでくれて