7日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7日(金)


木曜日より風が吹かないかなっと思われた金曜日。

しかし、ちょっと吹きましたね。

( ´ω` )/


レンタルの掃除をしていて、シートの破れが気になったので直していきました。


ここの破れは、糸が切れて破れているだけなので縫っていきました。

こんな感じに縫ってから、前に使った補習シートを貼りました。

デザインは良くないですが、破れは無くなりました。
(;・∀・)

お昼タイムに抜けて、嫁さんにカットしてもらいました。
一応カラーも
散髪代がかからないのは有難いです!

( ´ω` )/