7月1日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

7月1日(土)


天気が悪くお客様が少ないのでお休みを頂きました!
( ´ω` )/

家の掃除をして、嫁さんは仕事へ
子供たちと新しくできたゴミ処理センターの守山エコパークのプールに行ってみる事にしました。
だけど、息子が大泣き!
娘はゴーグルを持っているが、自分も欲しいとゴネています。お店屋さんが開くのを待つのも嫌だと。
(;・∀・)
9時前に家を出ようと思っていましたが、モリーブが開くのを待って10時前に家をでました。
モリーブの100均でゴーグルを買って、泳いで小腹が空くといけないので、パンを食べながら行きました。

息子は、泣いて目を擦り過ぎて目が開かないみたいです。
守山エコパークに着きました!
キレイな所です!
プールでいっぱい遊び、13時過ぎに出てきました。
٩(●˙▽˙●)۶
ゴーグルを買ったのに、結局ゴーグルを付けなかった息子。
(;・∀・)
良い施設でした!
またリピートしたいと思います。

そして、またモリーブに寄り食材を買って、カルピスのブースがあり、カルピスを買ったらカルピスの膨らましたやつを貰えました!
子供たちは喜び、しかし家に帰って速攻で割ってしまう息子。
「お母さんに見せたかった!」
と大泣きです。
もう1回貰いに行くとも言うし。
(;・∀・)
遅くなりましたが、お昼ご飯に野菜たっぷりサッポロ一番塩ラーメンを作りたべました。

そんな息子が良く泣いた日でした。
泣くのはいいのですが、目を擦り過ぎて目がめっちゃ腫れました。

( ´ω` )/