28日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

28日(水)


水曜日は、お休みを頂いてました!

( ´ω` )/


息子を幼稚園に送ってから、車を走らせて水汲みに

そして、実家の方へ行き、この前おばあさんが亡くなったのでお墓に手を合わせて来ました。
( *˙ω˙*)و 
水曜日は、幼稚園が半日なので11時半にお迎えに行き、そうめんが食べたいと言うのでそうめんを作って。
釣りの用意して、近所の駄菓子屋さんにザリガニ釣り用にスルメを買いにいきました。
お菓子も少々買いました。

さて、ザリガニ釣りスタート

この前作ったザリガニ釣り用竿。
なかなかいい感じ。

息子は途中でザリガニを落としてしまいます。
お菓子を食べながら釣りを楽しみました。

僕がすると何匹か釣り上げれました。
息子は、一匹釣り上げられました!
大きいやつだとビビって上げるのを躊躇してしまうみたいです。
なので小さいヤツを釣りました。

そして、タナゴ釣りをしに行き
この前作った竹竿で釣りました。
釣りを終わりにして
15時に立ち当番をしに行き
小学生に
「おかえり!」
と声を掛けていきました。


とても強い夕立がきて

夜は電車に乗って大津駅へ
浜大津方面に歩いて行き、ティムコ三脇さんと同じティムコチームの平賀君と三人で居酒屋にイン!

三脇さんから新作のサイトマスターを見せてもらいました!
もう時期発売になる、
スクード
スポーティーで快適なフィット感に微妙にゴーグル型になっているので周りから光が入ってきにくい。
実は、私はスクード ブラックのスーパーライトブラウン注文中なんです。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

そして、クラシコプラスブルーデミプロ
これも似合ってるな。
青木大介モデル
オシャレに決めるならこのモデルはグッドですね!
昔のサイトマスターのモデルに比べて掛け心地がアップされてます。

オプティモブラウンデミ
世界の伊藤巧モデル
べっ甲みたいなオシャレな感じです!
自然なかけごごちがグッドです!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

居酒屋さんでは、お料理が美味しく、特にナスの田楽が美味しかったなぁ。
平賀くんが彼女が出来たみたいで、何かちょっと凛々しくなってました。
ご馳走様でした!
( *˙ω˙*)
平賀くんに送ってもらい、帰ったらカギを間違えてからすまのカギを持っていってしまってて家のカギが無い。
終わった…
_(:3 」∠)_
もう寝てるだろうと思いながら、ピンポンを鳴らしたら嫁さんが起きてて開けて貰えました!
超ラッキー
∑(๑ºдº๑)!!
帰ったら、調子づいて後で後悔するのにインスタントラーメンと焼酎を食べてしまいました。
( ´ω` )/