26日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

26日(日)


朝から少し積雪ありで、雪がチラついたり寒い日です。風が吹く予報でしたが、予報よりはマシでした。

( ´ω` )/


本日は、Bリーグという大会に出る予定でしたが、風邪で時間を使い過ぎたので辞退する事にしました。

大会キャンセルの申し出は木曜日にしていました。

キャンセル料が前日決まり、参加費満額の7000円でした。

仕方ないですが、痛い7000円の出費となりました。

(´•ω•̥`)


シート関係の修理で、ベースの木材を作り直す事に。
廃材から

切って、加工して、色塗って作りました。
貼り直したシートを取付て
すっごいく良くなりました!
これで、お尻は濡れないですね!
( ´ω` )/