23日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

23日(木)


風は無いですが、10時過ぎまでパラパラ雨が降ってました。
( ´ω` )/

病み上がりで何時ものパワー半分と言う感じです。

さて、材料が揃ったのでボロボロになったシートを直していきました。

初めての試みなので上手くいくかわかりませんが。

EVAのマットを切りました。

届いたシートを切って貼って
初めて使う素材なので、試行錯誤で貼りました。
昭和の時代の職員室の先生の机の椅子みたいな感じになりました!
一応キレイにはなりましたね。
(;・∀・)

後は、どれだけ持つかになりますね。
( ´ω` )/