10日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

10日(金)


雨降りの金曜日。

立派に降っておりました。

お客様はゼロですが、琵琶湖の水位が上がって欲しいので雨も大切ですね。

( ´ω` )/


3月のレンタルの予約のプログラム入れました。
1個1個同じ作業の繰り返しで、今回も頭が無になり眠気との戦いでした。
_(:3 」∠)_
この様お天気ですので、早めに店じまいとする事にしました。
今日は、12時過ぎに仕事が終わる嫁さんを、リールのメンテナンスをして待ち、迎えに行って行きたかった、南草津のラーメン屋の加藤屋にぼ二郎に二人で行きました!

私は、にぼ二郎(麺2玉)。嫁は、にぼ一郎半(麺1.5玉)に野菜マシマシ、タレマシ、油は歳をいってから段々と油に弱くなってきたので少な目にしました!
2人共汗をかきながら、美味しく頂きました!
ここのお店は、食べた感がありいいです!
もうちょい油が入ってても良かったかな?
っと思いましたが、いい意味であっさりペロッと食べてしまい、食べた後のお腹にどーん来るのも無くて良かったです!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

帰って、14時の息子のお迎えに行きました。
にぼ二郎食べれて幸せな日でした!
( ´ω` )/