29日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

29日(日)


晴れて昼からは暖かくなった日曜日。
しかし風が強くて誰も出られませんでした。
( ´ω` )/

高橋くん、久木さんは、船の整備を。

高橋くんは、オイル交換とトリムモーターのブラシ交換とこってりしていました。

雪が溶けて、上村さんが来たり

私は、雑用をしたり、高橋くんのメンテナンスに捕まったり

雪が溶けたので、普段はドレンを閉めてるテント下のレンタルボートの水抜きをしたり。
と1日が過ぎていきました。

夜、嫁さん子供たちがしが割で買ってきたゲームをしました。
嫁さんがハマっています。
勝負を挑んできましたが、勝てたので嬉しいです。
( *👍¯ ꒳¯*)👍