27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

27日(金)


雪がしんしんと降る金曜日。

お客様は、ゼロです!

( ´ω` )/


朝イチと
お昼
少し雪が積もってきました。
(;・∀・)

仕事は、10時過ぎに上がる事にしました。

お昼までちょこっとリールのメンテナンスをして。スピニングリールの巻き心地が良くなって、気分が良くなりました。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

そして、ティムコから注文した商品が届きました!


今回は1番小さい2gを注文しました。
ビワマス釣りで大活躍中です!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

今まで使っていた、ウエストバックをショルダーバッグとして使っていた物がボロくなっていたので、新製品で出まして欲しくて買いました!
今日から毎日使って行く事にしました!
( ´ω` )/

そして!
最強カンパならぬ、最強カッパ!


このカッパは、着るだけ安心感が半端ないです!
カッパが、守ってくれるので雨で心が乱す事無いです。
雨の中、バスボートで全開で走れます!
(ง ˙ω˙)ง
高価ですが、それだけめちゃくちゃいい物です!

昼から、しが割の恩恵を受けるために、前回の時はリカーマウンテンで使えましたが、今回は使えないので、守山市にある酒屋さんのビックでビールを買いました。
人気の銘柄は、無くなっていて、キリンビールとサッポロ黒ラベルと買いました。とりあえず日置家は、ビールだったら何でも好きです。

そして、上州屋にいき、スピニングリールのドラグワッシャーなどを注文しに行きました。
そして、ホームセンターに単管クランプを買って帰りました。
( ´ω` )/