25日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

25日(水)


最強寒波到来と言われている水曜日。

確かに寒いし、雪も少々積もりました。

からすま臨時休業の為お休みです!

( ´ω` )/


昨夜の新年会で顔がパンパンでごさいます。

子供たちの小学校、幼稚園は、お休みとなりました。たまたま夫婦でお休みだったので、ラッキーでした。


テンションが高い子供たちに服を着せて雪遊びに出ました!


最初は良かったですが、すぐに息子が
「長靴に雪が入った!」
で取ってあげました。
雪遊びには不向きな短い長靴しかなくて、すぐに雪が入ります。
(;・∀・)




何回か雪を取ってあげましたが
「足が死んだ。」
で撤収してきました。
多分15分ぐらいしか遊んで無かったと思います。

そして、折り紙をしたり
トランプしたり、UNOしたり、じゃれ合いをしたり、時間を潰しました。
お昼ご飯を食べた後、夫婦でビワマスの燻製で飲み始めました。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

そして、ダラダラと過ごしました。
( ´ω` )/