20日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

20日(金)


朝イチは穏やかでしたが、冬の南湖特有の南寄りの風が吹きました。
( ´ω` )/

細々した用事をこなして
からすまの軽トラが車検でバッテリーが弱っていたので充電する事に

まだ、充電終わってないけど昼にカーワークスミズノの水野さんが軽トラを取りに来られたので、バッテリー取付ました。
(;・∀・)

魚探の方は、パーツ待ちな感じなので、この難易度高めなやつを触りました。
液晶が黒くなってるのと上の少ししか映っていません。
HE-5630と言う白黒魚探最高峰の1番映りがいいモデルなので直したいのですが。
バラして洗浄したりしましたが、良くならず。
直ったらいいけど、これは難しいそうだ。
(;・∀・)

そして、上村さんが来られて一頻り喋って帰られました。
( ´ω` )/