13日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

13日(木)


良いお天気の木曜日です!
( ´ω` )/

今日も朝から細かな事を進めて行きました!
(ง ˙ω˙)ว 

伊藤くん、作石くんの船ですが、絶賛売り出し中です!

昼から船検があり、済んで14時過ぎに仕事を上がらせてもらいました!
息子のお迎えに行き、15時からネットの工事で立ち会っていました!
新しく線の引き込みですが、工事の様子を見ていると、なるとほどここから通して、ここで中継して、外に繋がると勉強になります。
今までZTVのネットでしたが、月2000円で安かったのですが、スピードが遅いので早いのにすると3000円になるので、NUROがマンションに入ったのでNUROに変える事にしました。加入件数で値段が変わる感じで、今は月2800円ぐらいだったかな?件数が増えて後4、5件増えると、最安2000円になるとの事でした。
最初、契約や解約やなんやで少しお金がかかりますが、この先の事を考えると時短になっていい事なので変更しました。
工事が終わって直ぐにネットに繋がり、モデムにWiFiが付いていて、今まで使ってたバッファローのWiFiが要らなくなりスマートになりました!
( *👍¯ ꒳¯*)👍