29日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

29日(木)

今日は、お休みを頂きました!

午前中、息子の運動会を見に行きました!
運動会と言わず、なんやら会と言う感じで学年別で4、50分で終わります。
写真は載せられ無いのですが、ニコニコとやっていて息子の成長が見れて良かったです!
( ´ω` )/

嫁さんは、11時半から仕事でして、その前に、この前行った南草津のラーメン屋さんのにぼ次郎に11時に行きました!
前回は、汁なしの油そばを食べましたが、次は汁ありがイイなと夫婦共に思いとんこつにぼにしました!
私は、とんこつにぼ次郎野菜マシにしました!
癖になる煮干しの味!
とても美味しかったです!
ちょっと休みの日に特別な物を食べた気分になりました!
( *👍¯ ꒳¯*)👍
また行きたいです~!

そして、車を走らせて、水汲みをしてきました!

14時に息子のお迎えに行き、お迎え後の園庭で友達と大遊びして、いつになったら帰れると思いながら待ちました。
(;・∀・)

家に帰ったら、昼寝をした息子は、寝起きがクソ機嫌が悪くて困りました。
そんな息子を連れて、夕方、子供たちと嫁さんが月に1回通ってるとりごえ整骨院に子供たちを連れていきました。

そして、運動会だったので、シャトレーゼでケーキを買って夜食べました!
( ´ω` )/