18日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

18日(木)


21日のチャプター琵琶湖の練習日。

朝イチは、仕事をしまして、朝の雨も一段落したらなかなかの南風。

天気が悪いので、上村さんと安田さんと喋ってから8時半に練習に出ました!

٩( 'ω' )و 

南風強かったり、昼過ぎに北風強くなったり、まあまあやりにくかったです。
魚探を掛けたり、釣りしたり、練習なので魚を触ろうとはせずにとりあえずノーフィッシュで終えました。
(๑¯ω¯๑)

しかし、夕方全開放水となりました!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
また魚が変わりますね。

子供たちのお迎えに行きました!
今日のかなたの工作は、力作でした。
(=゚Д゚=)