3日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

3日(水)

朝は、もちろん暑いですが天気予報に反して南寄りの風が吹きまして少し波たちました。そして、15時過ぎに夕立が来て、全てのお客様が上がられました!
( ´ω` )/

朝イチから、エンジントラブルでお客様には乗り換えて貰いました。
スロープで気付いて良かったです!
ε-(´∀`*)ホッ

落ち着いてから、エンジントラブルと向き合いました。
燃料系のトラブルで、プライマリーポンプ(もみもみ)を揉んでもガソリンが行って無いし、揉みにくい。
どこかで詰まってるのかな?
エア抜きが悪いかとガソリンキャップを開けて、口付けてフゥー!っとしました!
ガソリンが、帰ってきて、思いっきり顔にかかりました!
口に入り、久しぶりにガソリンの辛さを感じました。
(;・∀・)

プライマリーポンプを外し、ホースが詰まって無いか、ホースに口付けてフゥーっとして、通ってるのを確認しました。
そして、プライマリーポンプに口付けてフゥーっとしても全然通らない!
ん!?
こいつか!
(=゚Д゚=)
壊れてか何か知らないけど、キンキンに詰まってました。
(´・∀・` )アラアラ

マッスルマリンに貰いに行こうと思いましたが、倉庫をゴソゴソして中古の物で治す事が出来ました。
お金をかけずに治って良かったです。
ε-(´∀`*)ホッ

お客様の日比野さんから、優勝祝でオシャレな炭酸水が届きました!
ありがとうございます!
炭酸水好きですー!
٩(●˙▽˙●)۶

8月のレンタルのキャンペーンで、13時まで上がりで3割引でお客様が半分以上お上がりなりました。
15時すぎの夕立でお客様が全部上がり、仕事が早目に終わったので、タイミングが良かったので嫁さんの職場に行き、散髪してもらいました。