11日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

11日(月)

本日も良いお天気です!
日中は、暑いぐらいです!
湖上は、肌寒く上着が脱げない状態との事ですので、服装は気を付けて下さいね。
( ´ω` )/

ちょっと、土日の疲れが出て身体がダルいです。
(;´∀`)

今日は、タイヤのはめ換えでガソリンスタンドに行ったり、マッスルマリンさんへパーツを貰いに行ったり、郵便局へ行ったりしまして。

この前パンクした上げ下ろしの車の後ろタイヤ2本交換しました。
安い中古タイヤを探して付けました!
トラクションが、上がった気がします!

ホームセンターに行ったりと、外回りを済ませました。
貰ってきたパーツで、エレキの修理をしたりしました。

子供たちのお迎えで、息子は今日から年中組さんです。
何か気合いが入ってる息子でした!
「真ん中組さんやから泣かへんねん!」
っと言ったり
「真ん中組さんやから出来るねん!」
って幼稚園の遊具で遊んでました。
( ´ω` )/
私は、お迎えに行っているので、早く帰りたいですが、なかなか帰らせて貰えないのが大変です。
「はよ帰るでー!」
「まだ全然遊んでない!まだ遊ぶー!!」
ってやり取りをしています。