9日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

9日(土)

今日も暖かいです!
しかし、天気予報より早めに南風が吹き始めて、木曜日程ではないですが、少々荒れましてお昼頃からお客様が上がり初めました。
( ´ω` )/

土曜日なので、水辺のゴミ拾いをしていきました。ゴミ袋4袋拾いました。
拾った分、徐々に綺麗になってると思っています。
d('∀'*)

レンタル稼働へ向けての船の掃除をしたり
昼過ぎに息子のお迎えに行ったり
(ง ˙ω˙)ว 
ふき掃除してくれています。

最近、ドンモモタロウが好きです!
お誕生日には、ドンモモタロウのオモチャが欲しいとの事です。
今はドンモモタロウですが、ある程度したら飽きる事が目に見えます。
(;・∀・)

夜は、狩猟をする久田くんに分けていただいて、もったいぶって今まで寝かしていた猪肉を解凍して食べる事にしました!
「冬のメスの猪で、僕も食べましたが、これはすっごい美味しいですよ!」
っとの事で、アドバイス道理、もつ鍋の素で頂きました!
「何やこれ!うまーー!」
臭みは無く、油っぽく無く、程よい歯ごたえにお肉の旨味で、夫婦揃ってビックリの美味さでした!
(=゚Д゚=)
今まで、何回も猪を食べた事ありますが、獣臭があり、油まみれになって、硬くて筋張ったお肉もありました。
冬から食べた鍋の中で1番美味しい鍋となりました!
ありがたき幸せ!
٩(●˙▽˙●)۶