6日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

6日(木)

気温が低く、冬の普通の日ですが、風が吹かない予報でしたが、ビミョーな南寄りの風で、ビミョーな波がある日となりました。
朝、お客様に
「寒いから、カイロ貼って、なるべく暖かい格好して下さいね!」
とお伝えしています。
皆さん、出る前は余裕の顔されていますが、今日は昼過ぎから皆さん、
「寒いー!」
と言って帰って来られました。
(;・∀・)

さて、事務所の天井に養生パネルを入れていく作業が無事イケました!
枚数が足らなくなったら、安い材料なので買いに行く手間の方が高いわっと思ってたので良かったです。
1枚手が滑って落として割れしまいましたが、上手く利用出来て良かったです。
( ´ω` )/

馬場崎さんが、ワイバイトワンフィッシュ!初バスゲット!
寒かったとの事です!
とても嬉しかったと思います!
ご機嫌で帰って行かれました。

息子がお年玉で好きな仮面ライダーリバイスのパジャマを買ったとの事です!
無茶喜んでます!

年末ジャンボ宝くじですが、3枚買って、今年も300円当たりました!
3000円10枚買って300円当たると、マイナス2700円なので、少し癪に障る。
去年から前後賞狙いの連番900円3枚買ってます。
いい夢みさせて貰った!
٩( 'ω' )و