1月1日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

1月1日(土)

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!


2022年になりました!
40歳になってしまう年となりました。
ちょっと複雑な気持ちになります。
(;・∀・)

朝、エソの出汁がよく効いたお雑煮をいただきました!

そして、すぐ近くの三島神社に初詣に行きました!
ちなみにおみくじは、中吉でした!

食べてばっかりいるので、体重がどんどん増加中です!
(;・∀・)
最悪、ぎっくり腰にならないようにだけは気をつけたいです。

腹減らしの為に、散歩とちょっと遊びました。
そして、お昼ご飯に昨日の残った牡蠣で牡蠣フライや、立派な海老フライを頂きました!
もう、たまらず昼からビールを頂きました!
揚げたて牡蠣フライにレモンを搾って、めちゃくちゃ美味しかったです!

昼からは、家の隣でお義母さんが取り残して置いてくれたみかんの木でみかん取り体験!


レモンの木が1本だけあり、レモンを貰いました!ほんのり甘みがある美味しいレモンです!お酒に入れたりすると、美味しいです!

そして、近くの保内ボウルに行きました!
いつの間にか、私と嫁の低レベル戦いに。
子供たちが喜んでくれて良かったです!

そして、また夜ご飯!
お鍋をたらふく頂きました!
٩(●˙▽˙●)۶