22日びわ湖バレイ | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日昼から

さっとお昼を食べてびわ湖バレイへ
13時半のゴンドラに乗り上に上がりました!
キッズゲレンデに行き雪遊び

外国の人ばっかりです。
ソリが空いてから、娘は喜んで一人で何回も滑って
もう一個ソリが空いたので息子と
その後、息子一人でソリを滑ってコケて大泣きでした。
(;・∀・)
そして、4年ぶりにスノーボードを滑りました!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
キレは無くなってますが、2本滑らせてもらい体を温めました。
そして、娘を股の間に乗せて滑り
息子も股の間に乗せて滑り
代わり交代で滑りました。
2人とも喜んでくれました!
子供たち初リフト
息子は短いコースでしたが、娘と1.4kmのコースを2本滑ると足がパンパンになりました。
女の子にモテたいで始めたスノーボードですが、していて良かったと思えました。
(๑´ω`๑)

雪だるまを作って
16時のゴンドラで降りて帰りました。
大満足のびわ湖バレイでした!
天気を狙ってきたので、風も強くなくて本当に楽しめました!
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕